優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2017/03/18 17:49

アロハ ハワイアンフラとギター歌の集い

本日は、恒例「ガキガキトリオ」のギターと歌の会です。
今回は、『ガキガキトリオ』のリーダーの石垣さんが、一人じゃ寂しいのでと、友人のフラガールさんをご紹介して頂き今回の集いを開催しました。
デイでは、朝からボランティアさんへの、感謝のおやつ作りに精をだし、バラの形 に流しついでにお昼の準備もして、こちらは数を数えてます

ステージ作りもして準備万端、いざ開演、その前に、衣装を選んで素敵でしょう。派手じゃないかしらとか、ピンクがいいわとか、皆様、少女に見えてきました。
では開演、前座で何やら、変な二人が出てきたと皆さん大笑い、「ジョウダン(常磐)ハワイアンデンターからやってきた2人、踊るは「カイマナヒラ」頑張って踊り!イヤ!基!笑いを取っていました!びっくりしたありょおかまか?
此処からが本番「素敵なフラ」を披露して頂きました。衣装も曲に合わせてお色直し、後ろでおどっている!誰だ皆様も一緒にフラしてくれています。とても素敵だったので、この笑顔。

5月ごろにハワイアン花フェステバルを企画しましょうと意気投合、「こちらの皆様は、とても明るくて、喜んでいただいているのを肌で感じて、パオラ(踊り手)も一緒に楽しめたとうれしいお言葉を頂きました。石垣さんは、皆さんと茶話会を楽しんでいらっしゃいます。

美味しかった。ご馳走様でした。マハロ
by ふかきょん

ページの一番上に戻る