優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/09/25 19:00

中秋の名月(再び)(・・?

こんばんわ、 やまぴー ですヽ(^o^)丿

昨日一日久末デイに行き、

パパラッチ並みの写真攻撃を受け笑顔が引きつっていたやまぴーです。

芸能人の方々の気持ちが少しわかったりして笑

その模様は、 久末デイ奉優会 で検索してください(番宣)

 

古巣に戻り? 一安心して送迎に行ったところ・・・

ご家族様の一人からこんな話を伺いました。。。

『昨日の中秋の名月は、見事だったねぇ。雲間から見える月がまたいいねぇ。』

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・んんっ(・・?

(p_-).。0(中秋の名月って、少し前にお月見団子作ったような。。。んで、ブログに思いっきりあげたような。汗)

 

その後、ほかの方からも同じような話題があり、

昨日の久末でも話題に上がっているので、

きっと中秋の名月は、昨日の9/24だったのでしょう。。。

 

さて、ここで問題がありますネ(にやり)

中秋の名月が2週間も前に終わっている喜多見デイ(爆笑)

いったい情報ソースは、どこから来たのか。謎は深まるばかりです。。。

 

きっと、おっちょこちょいなみーたんと、

はやとちりなやまぴーのコラボ技かな(もはや笑うしかない。。。)

 

では、あいにくの雨で見られなかった方もいらっしゃることでしょう。

 タイトル 『喜多見のお月見(再びwww)』

とても楽しかった♪

お月見写真でさよならさよならさよなら♡(*^。^*)♡

   今日はここまで。やまぴーでした。

ページの一番上に戻る