優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/08/27 19:08

舞台裏をご覧くださいwww

こんばんわ、 やまぴー です(#^.^#)

お誕生日会とケーキつくりは、

りっつんが上げたのをご覧ください♡♡♡

U様の笑顔がステキですよ♪

 

さて、こちらの写真をご覧くだされ↴

とっても仲良さそうに作られていますネ♪

耳を澄ませてみると……(・・?

 『旦那が、明太子を全部食べたのよ~!!』(職員①)

 『それは旦那さん知ってたの(・・?』(職員②)

 『いつ旦那さんに話したの……』(職員③)

 『半分個って、ちゃんと言ったのに!!』(職員①)

 『旦那さん、お腹が空いてたのかしら(?_?)』(ご利用者様①)

 『人の旦那さんだと、仕方がないねと思っちゃうよね』(職員②)

 『……(ふふふ)』(ご利用者様②)

他愛もない会話の中に、時々こんな話もしていますww

旦那さんにはとてもじゃないけど…聞かせられませんね(笑)

ご利用者様も女性しかいないから話せる内容だったりして。。。

写真に写っていない方に、後でこの経緯をお伝えしたところ…

 

大爆笑されつつ、『あるある!!』と話されていました☆

いつの世代でも、あるんですねぇー(こわやこわや(-"-))

本日も、姦しい喜多見のデイ(の裏側)なのでした。

あっ、手はちゃんと動かしてますよヽ(^。^)ノ

 『でも旦那さんてかっこいいよね♪』とかも話していましたし、

出来上がったケーキも美味しゅうございました♪♪♪(ごまをすりs)

   今日はここまで。やまぴーでした。

ページの一番上に戻る