優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/05/26 19:31

芸術の初夏です☆

こんばんは~宮本です(#^.^#)

今日は、毎月恒例の、そしてご利用者様に大大大好評のあの企画・・・

『臨・床・美・術』の日でございます(*^。^*)♪♪♪

今回のモデルさんは~~~この方!!!

そう、今そこここに咲き誇っている紫陽花さんです✿

いつもの通り、まずはモデルさんを五感で感じて頂きます。


皆様、実際に紫陽花に触れながら「私、ここが好きだわ~」と花びらがモコモコしているところをヨシヨシとさすったり匂いを嗅いだり茎を折ったり・・・(@_@;)と感じ方は様々です(笑)

さあ、それでは早速描いていきましょう。すっかり絵を描くことに慣れてきた皆様、田島先生からやり方を聞くや否や迷うことなく、思い思いに描いていきます。

真剣そのものの皆様、集中力も半端ありません!!!

気付くと、ご自分の指を使って描くという芸術が爆発された方々も!!!

もう誰にもその勢いを止めることはできません!!!

田島先生も、そしてスタッフも、いつもいつも想像をはるかに超えるご利用者様たちの芸術力・表現力に今日も感動させられたのでした・・・(*^_^*)

まさに『芸術の初夏』ですね~~~☆☆☆

皆様の作品はこちらーーーー!!!

田島先生と作品たち♡

今日も、先生の素敵な講評で幕を閉じたのでした。

来月もまたお待ちしていますね(*^_^*)

ページの一番上に戻る