優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/02/26 17:45

これ、なーーーんだ!?

こんばんは(*^。^*) 宮本です♪♪♪

まったりゆったり昼下がり・・・その時は突然にやってきました・・・

その名も・・・

「三人娘のジェスチャーゲーーーーム(#^.^#)」

早速第一問!これなーーーんだ?

簡単ですね~~~。そうです。野球です!ちょうど場外ホームランを打った場面を的確に表現しております。

さて、第二問!

ビニールを持ってどこかへ?そして何かをひねって・・・なんでしょなんでしょー?

この問題、T様が即座に答えてくださいました。「お好み焼き作ってる!」

はいっ正解です!ビニールを持って買い物に行き、蛇口をひねってキャベツを洗っていたんですね。これまた完璧な表現力!

どんどんいきましょう、第三問!

エッコラショっ。オッコラショっ。ダンス?いや・・・ドジョウすくい?エーラヤッサエーラヤッサ

ヨイヨイヨイヨイ~。さて、正解は!!!?

「まっつんのお風呂タイム」でした♡これ、洋服を脱いでいるところだそうです。キャー(><)

では、最終問題です!

見てください、この三人娘の息の合った表現を\(^o^)/

水に潜って~~~~スラッと足が上がってくるこの競技!

そうです!正解は「シンクロナイズドスイミング♪」

ご利用者様も、大笑いしながらもなんだろなんだろー?と一生懸命考えてくださいました。

笑いも盛り込みながら、想像力をフルに使っていただきました(#^.^#)

今日もたくさんの笑顔をありがとうございます。以上、宮本でした。

ページの一番上に戻る