優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/02/05 17:45

りつこのマジックショー★★★

こんばんは(#^.^#) 宮本です♪♪♪

節分も過ぎ、こよみでは季節は春!?外は冬!!!!

な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の優っくり村は、いつもに増して笑顔と笑い声がドアや窓から溢れておりました♪

何をやっていたかって?

黒いマント着て・・・歌って・・・踊って・・・

チャララララララ~~~♪♪♪はいっそうです!

りつこの「マジックショー」\(^o^)/ 開催です。

テントウムシが一つ~~~ありました~~~。

振って振って振って~~~~~。シェイクシェイクシェイク~~~~~~。はいっ!

なんとっ、テントウムシが二つに増えている!!!

またまた振って振って振って~~~~~シェイクシェイクシェイク~~~~~はいっ!

今度は、テントウムシが一匹トランスポート!!!(@_@;)

なぜなぜ!?どうやって!???

不思議~~~~。すごい~~~~。

はいっ次!

こんな丸い道具が出てきました。

これを回して回して回して~~~グルグルグルグル~~~~~@@@@@

目が回ってきたところで・・・

ショエ~~~~~~~~\(◎o◎)/!

100円がっ!しゃっしゃくえんが浮き出てきてる~~~~~!!!

なんでなんでなんで?もうこれ、ずっと回してたら大金持ちじゃないですか!!!

はいっ次!!

今度はカードが出てきましたよ~~~。

利用者様に一枚選んでいただき・・・

マジシャンりつこには見せないけど、カードの模様はこれ↑

カードを戻したら、切ります!切ります!切ります!

それを並べて、上に魔法の鍵を添わせると・・・

あら、不思議!鍵が勝手に動き出し、とあるカードの上で止まりました。

そのカードを開くと・・・

チャチャーーーん!大正解\(^o^)/

どっどうしてですか!!なんで鍵がわかるんですか!!!

りつこさん、あーた何者ですか!!!

「マジシャンです」

そうですよね~~~。そうでしょうとも!

夢は”マジックショー行脚”だそうです。

夢の実現に向けて、みんなで応援していきたいと思います!!!

以上、いつかバニーでアシスタントをやりたい宮本でした(#^.^#)

ページの一番上に戻る