優っくりデイサービス喜多見
トップページ > 優っくり村喜多見 > 優っくりデイサービス喜多見 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/01/04 19:19

お正月

あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年も楽しい優っくり村の日々をつづっていきたいと思います。宮本です。

さてさて、2018年、新たな優っくりデイ喜多見のスタートです!!!

お正月にはタコあげて~~、コマを回して遊びましょう~~~♪

そうですね!コマを回しましょう!!!

相内ナース、コマ回しの名手!!!職人技です!!!

続くはやまぴー♪♪これまた上手いのなんの!!!

みよっ、この真剣なまなざしを!!!

「お控えなすって!」かおりん、渾身の一投!!!

コマは無残にもコロコロコロコロ・・・・・

・・・・さあ、気を取り直して福笑い~~~。

T様に目隠ししてもらい、かおりんチャレンジ!!!

あれっ、出来上がりの写真がないーーー涙

そして、利用者の皆様にもチャレンジしていただきました。

T様、少し横向きで素敵なお顔になりました(*^。^*)

K様似のかわいらしいお顔になりました(*^。^*)

U様!!!目隠しがっっ見えている(笑)

いいでしょういいでしょう。それもまたおかしくて

たくさん笑いが起こりまさに「福笑い」

宮本もやっちゃいましたよーーー。どうしてもやりたくて。

そしたら、えっ?誰もヒントくれないーーーー(++;)

そしたらこんなん出ましたけど~~~。結構似てる・・・?

それでも、皆さんが笑ってくだされば大満足です♡

福笑いをして、皆様にも福がたくさん来ますように~。

こんな感じで本年もよろしくお願い申し上げます。

ページの一番上に戻る